2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

輪針のこととか

Scarf Style作者: Pam Allen出版社/メーカー: Interweave発売日: 2004/09/01メディア: ペーパーバック購入: 40人 クリック: 542回この商品を含むブログ (23件) を見るまたもや買ってしまいました。 amazon:「scarf style」編みものブロガーさんたちの間で話…

編みもの雑誌

ここんとこ現実のお仕事に手が取られていてまさに脳内のみで活動中。 dollのニットはモチベーション下がりまくりで糸は細いのを買ったものの放置。 でネットでいろんな編み物ブログを見て妄想を膨らましていました。 はてなにもあみものグループがあってかな…

買い物メモ

日曜日にちょっとお暇をもらったのでオカダヤにくり出してきた。 7Fの書籍売り場からあれこれ見つつ降りてくるのがいつものパターン。 まずはこの間から気になっているジェニーの編み物本を探すがやっぱり在庫切れ。 シリーズの他のはあるのになぁ。残念。 …

完成するしないはさておき、作ること自体はとても好きなので なんでもとりあえずやってみようと思ってしまう。 ちょっと前にとあるセレクトショップですごく素敵なアクセサリーを発見。 海外のデザイナーものだったんだけど、半貴石やビーズやパールをシルク…