脱・抜け殻(?)

4ヶ月もさぼってしまった!自分でもびっくり。
私は例年のごとく、暑いと何もする気が起きず本当にだらけた日々をおくっていました。
アイスクリームばっかり食べたいし、ホントダメな感じでした。


でも実はここのところあんまり暑くなかったりするし、
実はムスメの夏休みも終わってるし、
そろそろ色々と復活したくなってきました。


というか、復活しなくっちゃ!!


というのが、かの「渋谷手芸部」の文化祭が10月にあります〜
部長のNaomiちゃんにお誘いをうけまして、わたくしも微力ながら参加することに
なりました。


そんなわけでいつまでもダメ人間を続けてるわけにはいかなくなりました。


と、いうわけで…

P1020045

P1020046

こんなかんじで風呂敷?なんぞをつくってみたり。

P1020049

結わくと風呂敷っぽく見えるかな。



リハビリのようだわ。やっとなんだか楽しくなってきましたー
助けてくれてありがとう!笑



文章を書くリハビリはできてないのでこんかいはこれでおしまい!



あっ、こんなのもリハビリの一環として。

P1010961
P1010963

ただいま成長中。