買い物メモ

日曜日にちょっとお暇をもらったのでオカダヤにくり出してきた。
7Fの書籍売り場からあれこれ見つつ降りてくるのがいつものパターン。


まずはこの間から気になっているジェニーの編み物本を探すがやっぱり在庫切れ。
シリーズの他のはあるのになぁ。残念。
あとビーズ編みとタティング関連の本を立ち読み。
NHKから出ているビーズ織の本がきれいだった。けど買うにはいたらず。
けっこう好きなマリクレールイデーも立ち読みだけ。


で今日買ったもの。


・絹穴糸(タティング用)3色
・毛糸(バービー用。 パピーnew3plyグレー×1、2ply焦げ茶×1)
・天然石のカットビーズ(いちおうタティング用)
・デリカビーズ 3色
・丸小ビーズ 3色


特に目的があっていったわけじゃないんだけど
ついついこまごまと買ってしまうなあ。


一応今の予定としてはタティングとバービー用のニット、あとビーズ編みでリアルなモチーフを作ってみたくて妄想中。
ベビーニットはどうした、って感じですが…。
すこーーーしずつ、進んでいるので、もう少し目に見えて進んだらアップしようっと。