2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望の街

欲望ひしめくデンジャラスタウン。 歌舞伎町でもナカス・ススキノ・ニューヨークでもありません。<(わかる人いる?) 手芸好き、編み物好き、雑貨好きならわかると思います。 こたえは …吉祥寺。 先日お暇をもらい、ふと思い立って吉祥寺にいく事にした。 …

夏の風物詩?

それは先週のある朝の事。 私より早く起きだした夫が寝室の向こうで 「なんだこりゃ〜〜」 とかなんとか言っている。 何か面倒な事がおきてるというのがわかった私はそのまましばらく狸寝入り。 で、そろそろいいだろうと起きていくと。 テーブルの上に。 茹…

チビ用タンクトップ

私にしてはがしがしとかぎ針ストールを編んでたので 手首が痛くなってきた。 ちょっと休憩。 なんか棒針ものでも…と思ったら、編みかけ発見。 ちょっと前にオカダヤでコットンの糸を買ってしまったのだ。 ハマナカ ポーム 草木染め col.55 前回のベビー用の…

あれこれ進行中

fair isle pulloverはこんな感じ。 あとは組み立てるだけなんだけどここからがなかなか進まないんだよね。 でこんなの作ったりした。 2歳になる娘が最近、お砂場遊びが大好きで毎日のように公園通いをしている。 「お砂場グッズ」をビニール袋に入れて持ち…