wrap style

Wrap Style

Wrap Style

「scarf style」も攻略していないうちにこっちも気になってます。
つうかそれ以前にベビーニットもまだ完成してません。
あー今度こそサイズアウトしてしまう前に完成させるぞ〜


私は大人のニットは買うものと決めてかかっているのですが(今の所は)
なんでかというとひとえに自分の技術がまずいからです。
それにどっちかというと編み地はシンプルなものが好きなので
多分編んでいても飽きてしまいます。
ベビー物でも飽きてしまうくらい。遅いってせいももちろんあるんだけど。


でもでも、小物ならおとな物もじゅうぶん手が出せる。
そもそも私はすごい小物好き。
マフラー、アクセサリー、バッグはかなり持っていてもついまた買ってしまう。
ひとり手芸部も小物好きが高じて、って感じ。


そんな訳で、「scarf style」かなり気になってます。